花男の物置部屋 引っ越して3箇所目

備忘録的に食ったもん、読んだもん、聴いたもん等を書いてます。

在宅勤務で雨でチェーンのとんかつ屋行って晩はパックのチキン物

2023-09-21 19:47:24 | 食い物の話とか
雨の在宅勤務でした。お昼は傘さしてオークシティまで歩いて久々に和幸イオンモール大和店へ。
 

2日経過 - 花男の物置部屋 引っ越して3箇所目

まだ8日あるぜっ!!とか言ってると絶対あっという間なんだが・・・この連休中は人と会う機会は持てそうもないので、せめて買い物?ぐらいはとまず初日土曜日の26日。リサイ...

goo blog

 

2020年の12月以来か。

神奈川ペイのポイント消費も兼ねて、平日昼限定メニューからガッツリな
W和幸ご飯=1430円を。
 
所詮チェーンのとんかつ屋ですが、チェーン界では好きな方で、さぼてんより好き。おかわり自由が健康面ではやばいですが。程々の美味しさが・・・と思ってたけど
カツはやや安っぽくランチメニューで安い分、レギュラーメニューよりは大分落ちる印象→天馬加哩の勝カレーのカツの方がずっと 美味しい(まああれ美味いからな・・・)。でもコスパで言えばいい感じかな。
 
一方の満腹度はガッツリ。ご飯は大盛り2杯、キャベツ味噌汁も一度づつに留めましたが😁
 
これでまたしばらくは無いと思いますが、たまには悪くないです。
 
と言う感じの幸せ💛
 
 
 
 
晩飯はやや変則的なチキンな夕餉。
トップバリュのローストチキン。かなり柔らかい仕上がり。一連のハマケイ物より幸せ度は若干下がりますが、ヘルシー度は上がってます。かなり普通にサラダ? ローストチキン部はちゃんと美味しい。ビバチキン🦃
 
 
そして明日はまた4時起きで出社のターン。乗り切れば週末。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿