花男の物置部屋 引っ越して3箇所目

備忘録的に食ったもん、読んだもん、聴いたもん等を書いてます。

2日経過

2020-12-27 19:39:00 | 食い物の話とか
まだ8日あるぜっ!!とか言ってると絶対あっという間なんだが・・・

この連休中は人と会う機会は持てそうもないので、せめて買い物?ぐらいはと

まず初日土曜日の26日。


リサイクルショップを




2件はしご。無事掘り出さず。


その足でハードオフ/オフハウスと同じ敷地内にある


かご屋で昼飯


なんかドリンクバーは良い感じだ



牡蠣フライと副菜セット=1749円からアプリDLで200円引き。

牡蠣フライ、大分香ばしい😁 許容範囲ギリギリかな? 他色々まずまず美味しい。リピータにはならないと思うけど・・・そんなに悪くはないかな?


大連休BGM補充


入手困難でタワレコのほしいものリストに入れといたら突如入荷したFlying MIMI Band の1st。3枚買うと20%オフだったので安いの2枚をと初スティーブミラーバンドと、以前迷ってギリ買わなかった笠井紀美子 with ハービー・ハンコックのアルバムを。

一方Amazonからは81年に2枚のアルバム出したっきりの切れ味鋭いFunkユニットLinxのこれまた入手出来て無かったやつが適正価格で入手出来たのでGET。

Flying MIMI Bandはややすっとんきょうなご本人ボーカルとかっちりしたフュージョンな演奏、そして後のlambのラブソング辺りにも結び付く食い散らかしラテンなおもちゃ箱系ポップセンスのマッチングが素敵。笠井さんカッコいいです。スティーブミラー、自分にとっては絶対これじゃなきゃダメだって感じでは無いけどナイスでしっかりしてますね=佳作な感じ=良いアルバムだなと。Linxは1枚目の方が良かったかな・・・これもポップで気持ちいいけど。

晩飯は

長いソーセージ2本乗っけた。

明けて今日、27日の日曜日。お昼は久々に


久々にヒレカツ食いたいなと思い、イオンの和幸へ。開店早々次々と来客もお一人様は自分だけ。まあ普段接してる家族とかならリスク増加は無いのか。仕切りとか出来てますね。



特ヒレカツ定食=1830円を。相変わらずご飯、味噌汁、キャベツおかわり自由がヤバい。ご飯はなんとか大盛り×2で自粛=程よく満腹。つい数年前までは最低でも3杯って感じだったけど胃が小さくなったかな。。。❓ ガッツが出る感じで幸せでした💛

で・・・出来た

初遠近GET。今回フレームはオリーブグリーンで。

ケースも変わったんだな。


やはり、かけた感じやや気持ち悪い😁 慣れるまではかな・・・
今のと使い分けで行きます。


新旧並べてみた。


で思いたっちゃったので・・・


ここにも行った。ちょっと距離のわりに行きにくいので、まだ2度目。
古着が少ない品数も地味にツボをついてて・・・


散財・・・5000円弱のネイビーの革ジャン。

晩飯は

久々にゆで豚&ゆで鶏を仕込んで乗っけた。


明日は買い物行くか、ひきこもるか検討中。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿