花男の物置部屋 引っ越して3箇所目

備忘録的に食ったもん、読んだもん、聴いたもん等を書いてます。

出社して会社で高級えびせんを朝飯お昼は作造さんのお世話に晩は限定鶏

2023-09-20 21:04:33 | 食い物の話とか

今朝は昨日なかなか寝付けず、多分3時間ほどの睡眠後の4時起きで・・・出社。

 

で「ご自由にお取りください」的なお菓子がまたあり会社で朝飯。
 
伊勢海老せんべいプレミアム。なかなか美味しいです。でもかっぱえびせんの方がより好きですね。こちらのが上品ですが。
間食部分開放しかしてないので、最近食って無いんですがかっぱえびせんすげぇっすね。
 
 
 
お昼は先週位相が合わなかった万田作造、今週はたどり着けました。
日替わりランチ=1100円を。
 
今日は焼き物が
赤魚粕漬で
 
煮物が
サンマ梅煮。ここの粕漬は塩梅が良いし、赤魚の脂乗りが良く大分抜群。骨までいだける梅煮のサンマはほろっとした身と背の当たりの脂のアクセントがたまらんです。今日の2つは脂がキーだったか?
 
 
色々美味しい刺身、
今日のベストトラックは手前側の青魚。これは鯵? 
 
そして
ご飯と味噌汁が結局最高です。
 
今回も大分幸せ💛
 
 
 
少し会議が長引いていつもと違うタイミングの帰宅でいつもと違う経路選択し、大和駅のハマケイでGETしたチキンな夕餉。
こちらにもあったので、気になってた限定メニューの南蛮唐揚げを、499円分。タレが苦手な甘酸っぱい系で、しまったと思ったけどサボ強くなく下の唐揚げの味がしっかりしてるので存外美味しくいただけました。
 
ビバチキン🦃
 
 
そんな感じの水曜日。明日は在宅勤務。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿