花男の物置部屋 引っ越して3箇所目

備忘録的に食ったもん、読んだもん、聴いたもん等を書いてます。

久々武蔵中原

2012-08-07 23:52:00 | 食い物の話とか
朝はやっぱ溝の口駅構内の「梅もと」でかき揚げそば=350円

ん??過去には青々としてたネギが白いっすね・・・まあでもどうせ・・・


赤くなるのだが・・・でもネギが変わったせいではないんだろうけど・・・少し汁が元気ない味になってる気がしたのは・・・気のせいか???まあでも好きな味ですね、安っぽいけど憎めない味!!



で、お客さんところで打ち合わせ・・・涼しかったなあ・・・うちの会社とだいぶ違う・・・
その後、時間が早かったのでお昼は久々「たらふく」で・・・12時過ぎたらまずすぐは席につけないのだ・・・

時鮭(ときしらず)定食=1000円。穴子天までついてる!!相変わらず色々ついてきてお得感がる。いつもは米が抜群に美味いのだが、今日は炊け具合がややべっとり・・・小さく残念。まあメイン美味しだったしね。

時鮭アップ



で会社戻って・・・暑い事務所でお仕事して・・・いや、マジ今日いった客先とあまりの温度差(素の意味で)!!あと2~3℃下げてくれれば仕事もはかど・・・るのか??


で会社の帰りにリンガーハット

ミニ皿うどん+ミドルチャーハン=890円。


さて・・・で、明日は病院で造影剤ぶち込んでのCTスキャン=又々心臓検査っす。起きるのは少しゆっくりで良いのは嬉しいが・・・初造影剤投入、いかがなものか?ってかこれで解んなきゃカテーテルぶち込みが待ってるのか・・・なんとかなれ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きゃらん)
2012-08-08 01:36:35
早く原因がわかってすっきりしたいよねえ~・・・。
無事を願っておりますです!!

そば相変わらず赤いけど、うまそ~~~♪
返信する
Unknown (花男)
2012-08-08 09:48:17
>きゃらんさん

とりあえず、スッキリしたいですね。頑張ります!・・・??
結果は来週の予定です。

立ち食いそばって、やっぱ良いです。
返信する

コメントを投稿