花男の物置部屋 引っ越して3箇所目

備忘録的に食ったもん、読んだもん、聴いたもん等を書いてます。

「無言の旅人」 仙川 環

2012-08-07 20:48:00 | 活字もすっげえたまには読むぞ


交通事故で意識不明になった三島耕一・・・自宅から見つかった尊厳死の要望書?耕一の家族と・・・そして婚約者の公子は右往左往・・・失いたくない気持ちと彼の意思を尊重したい気持ち・・・それより、これまでそんな事を打ち明けられてなかった=信頼されて無かったのかと・・・紆余曲折の末の決断・・・のはずが突如耕一は・・・そんなお話。


割とジトっと重いので・・・読み切るのには時間がかかったっす。でも、なんつうか人物描写がそれぞれのダメっぷり=人間臭さ含めて非常に見事なキャラの書き分けで・・・こんなだけネガティブな状態でネガティブな奴ら揃えた真面目なお話の終着点は意外と心地よく・・・なんだろ?愛・・・なんですか???


面白かったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿