花男の物置部屋 引っ越して3箇所目

備忘録的に食ったもん、読んだもん、聴いたもん等を書いてます。

出社してから揚げ食って晩はチキンとコロッケ

2023-10-19 20:57:25 | 食い物の話とか

今日は昨日に続いて4時起き出社ターンだった。10月も後半って、朝はそれっぽくやや寒く、午後は季節外れてちょい暑かったな・・・

 

お昼は肉系ランチのしゃぶり庵にて、見た目豪快な鶏を。
ねぎ塩レモン風味の山盛り唐揚げ丼=990円です。
実際食うと見た目よりずっと常識的なボリューム→程良いです。にしても揚げたてのから揚げで米食らうって時点で大分素敵なことです。シンプルですが、なかなか美味しいです。
今日のランチもきっちり幸せ💛
 
 
今日の晩飯は
チキンな夕餉とコロッケまつりのハイブリッド開催。
こういう感じに・・・
 
 
うまいっ手羽✕5
 
+ポテトコロッケ
 
+マカロニグラタンコロッケ=412円分をトッピング。
 
昼夜鶏かつ昼夜揚物という形になりましたが、この晩飯もなかなか素敵です。ビバチキン🦃 ビバコロッケ。
 
 
明日は在宅勤務。来週月曜に、またいっぱい余ってる有給消化するので乗り切れば3連休。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿