花男の物置部屋 引っ越して3箇所目

備忘録的に食ったもん、読んだもん、聴いたもん等を書いてます。

よいお年を

2019-12-31 20:05:00 | 食い物の話とか
昨日よりはやや復活もまだ体調が微妙だった大晦日

早めに年越しそば食っちまおうと西鶴間の増田屋へ


今日はメニュー絞って営業中らしい。席も小割りのスペース作ってて、詰め込みで誘導される。入った時=11:10は6分入りだったけど、あっという間にほぼ満席な11:20。対応メニューが減ったとは言え、人員はいつも通りっぽいし、厨房もフロアもバタバタしてる。蕎麦屋さんに取っては年に一度の戦闘日?



鴨せいろ大盛りを韃靼そばで=1400円。味もなんかバタついてる感じが(笑) 蕎麦湯も韃靼じゃなかったな・・・それでも縁起物食ってソコソコ幸せ。

体調見合いで

ひきこもって間食しながらマンガ読む。

晩飯は

一見健康的だがかなりがっつりなゆで豚&ゆでどりと生野菜の鶉卵添え。


そして、今年ものころあとわずか。多分年明け前に寝ます・・・

みなさまよいお年を。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿