花男の物置部屋 引っ越して3箇所目

備忘録的に食ったもん、読んだもん、聴いたもん等を書いてます。

在宅勤務、昼ラーメン夜カロリー爆弾でいざ4連休へ!

2022-08-19 17:54:55 | 食い物の話とか

今日は在宅勤務。お昼は

めんや正直へ。ここ二回ほど冷たいラーメン系だったので、6月以来の温かいラーメン食おうと・・・

ん?また少し値段が上がったか

 

前回6月には多分一律50円の値上げって感じだったが・・・

在宅勤務でスタート - 花男の物置部屋 引っ越して3箇所目

在宅勤務でスタート - 花男の物置部屋 引っ越して3箇所目

今日は布団も干せたし・・・いつ干せるかわからんので、梅雨時の在宅勤務は機会拡大で助かる。お昼は今日はやってためんや正直へ。午前会議の兼ね合いでオンピークだったけ...

goo blog

 

今回は一律ではなく、物によって若干値上げ額が違うらしい。あがり幅は前回より小さい。

 

自分の定番

しょうゆらーめん大盛得乗せは1020→1070→1100円って感じにUP。大変だろうしやむを得ず。

 

結局

大分好きだから、まだまだ通います♪ こってり系とは全く違う形での濃厚な旨味と主張する醤油。最近上品な美味しさの淡麗系や新しいのに懐かしい癒しの煮干し全面押し出し系は増えて、そういうのもまあ大好きだけど、こう言った有無を言わさず下世話に美味しいけと非こってり系って意外と最近は貴重かも?

幸せ💛

 

晩飯はカロリー爆弾投下

 

丸大ハムのLフランクを

乗っけた。唐辛子振って焼いたら大分黒味が迫力を(笑) 高カロリー食品ってやっぱ美味しい。何度も書いてるけど・・・身体に悪いもんが美味いとか好きなだけ食ったら不健康に太るとか・・・・飢餓チューンらしいけど、人間の食欲ってなんて不器用なのか?

 

 

そして来週月・火は余りそうな有休の消化で4連休!! 逝ってしまった夏休みのプチリバイバル?? 特に予定はないけど楽しく過ごそう。もちろん爆睡からスタート。ああ明日は定期歯科検診だっけ・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿