花男の物置部屋 引っ越して3箇所目

備忘録的に食ったもん、読んだもん、聴いたもん等を書いてます。

そして大連休へ!

2022-04-28 19:49:08 | 食い物の話とか

連休前の最終日の今日は在宅勤務。

 

お昼はラーメン気分だったんで、めんや正直行ったら臨時店休=このパターン多いが健康的な問題とかあるのかなと心配になってしまう。で、方針転換で結構久々に

すし道楽へ。前回は去年の7月だ・・・

 

最近色んな店の営業が不安定? - 花男の物置部屋 引っ越して3箇所目

最近色んな店の営業が不安定? - 花男の物置部屋 引っ越して3箇所目

今日も在宅勤務。昼休みに銀行でお金をおろして、ラーメン不足を感じめんや正直行ったら今日は「一人のためつけ麺のみで営業」と。つけ麺ではラーメン成分補充されぬ㈳...

goo blog

 

お昼メニューがまた変わってる

そんな中以前からあった地魚丼が980円→1280円に確か上がってたんだけど、また値段を戻して980円になってたのでそれを頼んだ。

変わらぬサラダがまず出て来て・・・

地魚丼=980円。

色々乗ってて楽しい。そして美味しい。

アラ汁は小さめの魚のアラで、食べるのは骨がかなりめんどくさいけどいいお味。

そして幸せ💛

 

 

午後はキリがいい所で仕事を〆て、フレックスをフル活用で早めに終業。大連休だ!!

 

晩飯は今週の練り物祭最終の第三夜

紀文のしそ竹笛とトップバリュのレンコン揚げピリ辛あんあえを

乗っけた

 

竹笛は王道ちくわにしそ風味でナイス。

 

レンコン揚げは練物含有率も低く練物離れした味わいですが悪くない。レンコンの食感が特にナイス。
ともかくビバ練物。
 
 
いよいよ大連休、なんと12連休・・・まあ失業中の210連休には及ばないけど・・・・ノープランでも嬉しい。もちろん爆睡からです。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿