花男の物置部屋 引っ越して3箇所目

備忘録的に食ったもん、読んだもん、聴いたもん等を書いてます。

最近色んな店の営業が不安定?

2021-07-06 19:36:00 | 食い物の話とか
今日も在宅勤務。昼休みに

銀行でお金をおろして、ラーメン不足を感じめんや正直行ったら今日は「一人のためつけ麺のみで営業」と。つけ麺ではラーメン成分補充されぬ😄 すべてがコロナのせいでは無いんだろうけど、やはり最近は飲食店の営業が色々不安定。休業の延期を繰り返してるお店も多数で、まあみんな大変だなと・・・




ガラッと方針転換ですし道楽へ。


焼き魚定食=1080円をイサキで。そうか焼くから時間かかるのか。たっぷり20分以上時間かけて配膳。

記憶の中のイサキより大分アッサリしてる気がするのは時期かサイズか、でもこれはこれで美味しい。刺身はカツオの漬け?がナイスだった。

今日もお昼は幸せ💛



晩飯は

イオンで日曜GETした小田原揚げをあぶって、生姜醤油焦がして。練り物はひと手間かけるとまたより美味しい。


明日は中日で4時起き出社。早めに寝れるのか? まあ寝れずとも、寝坊して遅刻とかここ何年も無いから大丈夫だろう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿