花男の物置部屋 引っ越して3箇所目

備忘録的に食ったもん、読んだもん、聴いたもん等を書いてます。

有休でチキンカツ食って晩は練物

2024-01-29 21:17:44 | 食い物の話とか
今日は有給破棄阻止キャンペーン?でまたお休みいただきました。
 
お昼は大和駅付近の多分イタリアン、楽qooと言うお店でこちら初です。
日替わりランチのチキンカツガーリックトマトソースかけ=800円を。
 
揚げたてチキンカツ、
特筆点は無いけどちゃんと普通に美味しいです。どこかスモーキーな感じのサラダのドレッシングが美味しい。
コンソメスープも普通にちゃんとしてます。
 
ご飯おかわり自由嬉しいですね。先週の展示会での体重増加が何故か激しく😅
今日は大盛り✕2杯にとどめましたが。
きちんとしたランチという感じで良かったです。昨今では800円も納得価格〜お得域まで来てますかね。きちんと幸せ💛
 
 
そして晩飯、今週の練物まつり後半戦はそのまま食べて美味しいキャベツ天と野菜天を昨日に引き続きフライパンで炙って生姜醤油垂らして焦がしました。
素の状態だとかろうじて見た目の違いがありますが、こうするとどっちがどっちだが😅
で、これはこれでなかなか美味しいし白米と食ったらたまんない仕上がりですが、各々の味わいを堪能するなら素のままの方が良いですね。それはそれとしてビバ練物。
 
 
食った以外は小説読んで、ジャンプとスピリッツ読んで、ギターいじって、健康増進?な散歩して・・・そんなでした。
 
 
明日は名古屋方面へ出張。朝はさほど早くなく、7時前に起きれば大丈夫な感じ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿