花男の物置部屋 引っ越して3箇所目

備忘録的に食ったもん、読んだもん、聴いたもん等を書いてます。

出社したら丁度良い陽気が久々

2022-04-21 20:14:27 | 食い物の話とか

したらもう明日は暑いらしいが。

 

お昼は火曜日が同僚と生たん食いに濱たんだったので、週の二回目の出社日に

万田作造へ今週も

 

唯一のお昼メニュー、日替わりランチ=1100円は今日も抜群で美味くて当たり前な安心感と、週に一度は食いたい半ば中毒症状?たまんねえです。

赤魚の粕漬けも良かったし

 

今日のまぐろブツはかなりとろけたけど

 

甲乙つけがたい中、それらを抑えて今日一はイサキ煮付か

 

そんな色々を支える白いご飯と蜆の味噌汁に最感謝。幸せ💛

 

晩飯は割と久々に県民ソウルフードの

崎陽軒のシウマイをGETし

 

いただく

 

今日のひょうちゃんは

なんかひしゃく持って情けない顔してるひょうちゃん(笑)

 

 

明日は在宅勤務。乗り切れば週末。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿