花男の物置部屋 引っ越して3箇所目

備忘録的に食ったもん、読んだもん、聴いたもん等を書いてます。

七夕中日出社

2021-07-07 21:51:00 | 食い物の話とか
七夕だけど特に関係なかった。

お昼は今週も行けた

万田作造。AM会議が長引きオンピークの来店。ギリギリ入れたけど、自分の次の次のお客さん断られてた。しっかり繁盛はしてほしいけど、混みすぎて入れない事とかあるのはちょっと困る=痛し痒し。 まあコロナ禍前ほどではなくとも新横浜の人手は大分戻ってきた一方で、休業店は結構多いので、ランチの混み具合は今が1番かも?


日替わりランチ=1100円。


そんなこんなはさておいて、今日も全部美味しい。本日のベストトラックは、プルプルなゼラチン層がたまらなかったメカジキ煮付。やはり今日もランチは幸せ💛


そして今日は特急依頼の仕事対応で帰宅が遅れ、帰宅が自分ルールの夕食摂取可能時間を大きく過ぎたので晩飯抜き。

明日も4時起き出社。無事早く帰宅できるか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿