花男の物置部屋 引っ越して3箇所目

備忘録的に食ったもん、読んだもん、聴いたもん等を書いてます。

本日は小手川ゆあ祭りで・・・

2009-12-28 03:00:00 | 食い物の話とか
おっとり捜査→ARCANA→死刑囚042→ライン→ANNE・FREAKSと続けざまに一気読みをし・・・いったいトータル何人死んでたんだろう?

他、あがっちまったバッテリー関係で「また連絡します」と言われてたディーラから連絡無く・・・電話して見たら大連休突入の様子・・・まあ年内運転せずともOKにより・・・充電器でも探しにホームセンターめぐりでもするか?チャリで買いに行くのも結構ウザイが・・・重いし・・・

お昼は小樽食堂


豚スライスのから揚げ=880円。たれはポン酢系。じゃ無い方が好みではあるが、まずまず。

晩飯は寿美吉で

チャーシュー麺大盛り=850円。ビバそば屋のラーメン。


なんか・・・やたらと眠いのでとっとと寝ちまうか。

明日はどっか出かけようかと今のところ思ってはいるが・・・きっとひきこもる可能性もかなり高いのであった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿