花男の物置部屋 引っ越して3箇所目

備忘録的に食ったもん、読んだもん、聴いたもん等を書いてます。

3日目

2020-12-28 19:41:00 | 食い物の話とか
大連休3日目、今日は歩行量減対策で10時開場と同時に

グランベリーパークへ行ってみた。


最初っから結構人が居るな・・・もう平日カウントじゃないのか?うろうろいろいろ見て、散財せず、さらに人が増えだした11時に撤退し駅の反対側へ向かう

途中

普段の行動範囲では最近急速にすっかり見かけなくなったこの手の喫煙所。しかも座れる喫煙所。やはり神奈川県では無く、東京都だから? 


で・・・

スリフトモールへ


前回来た時から少し店が入れ替わってる感じ。以前何度かお世話になった激安古着屋は無くなってるけど、古いドーナツ盤やら本やら置いてる楽しげな店や、グッズ店古着店いろいろ活況。グランベリーも悪くは無いけど、個人的にはやっぱりずっとこっちの方が楽しい😁 今日はなんとか掘り出さず・・・

南町田駅周辺はグランベリー内くらいしか食うところ無さそうで、人も多いし割高感もあるし・・・中央林間まで戻ってランチ。


魚貝創作 えん蔵ってお店

ランチメニューが

一種一枚づつのカードと言うのがいとおかし。


アジフライ定食=680円を。他のメニューも高くないけど、これはお得価格。丁度アジフライとか食いたかったし。

小振りだけど、揚げたてのアジフライ抜群です。カリサクフワと歯が入っていくときの一瞬の食感の流れが完璧。


米が美味しいのもナイス。なかなかこの近辺でランチすること無いから、次があるかは微妙だけどこの店拾いもんかも。美味しくいただき幸せでした💛


一応2時間近くは歩行したか・・・後は家でダラダラと過ごし、晩飯

鶏豚入り野菜炒めがメイン。


明日は何しようか。多分小説とマンガの日だな・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿