花男の物置部屋 引っ越して3箇所目

備忘録的に食ったもん、読んだもん、聴いたもん等を書いてます。

あぶく銭こないだより増量

2021-07-05 20:25:00 | 食い物の話とか

在宅勤務からスタート。昼休みに、何か月か前のインターネット回線切り替え関連のキャンペーンでのキャッシュバック換金に

郵便局へ行きあぶく銭GET。結構な大枚だなと思ったり得した気分になるけど、払った分(&これから払う分)の一部が戻ってきたに過ぎないんだよな。まあでもやっぱ無いよりずっと得。

経路上なので久々に


BIGBOYへ。



大俵ハンバーグのランチセット=1078円を。かつてのクオリティは望むべくも無いけれど、最悪期を脱した以降はまあそれなりに美味しい。午後の仕事もあったのでカレーは黄米&白米それぞれ1回づつの2杯で我慢。結局肉とカレーで相当元気になり幸せ💛


晩飯は

シラスサラダ。


明日も在宅勤務。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿