花男の物置部屋 引っ越して3箇所目

備忘録的に食ったもん、読んだもん、聴いたもん等を書いてます。

肉からカレー

2019-01-04 21:36:00 | 食い物の話とか
今日は初出。朝起きて、TVを付けたら通常番組をまだやってない正月もーどで=日テレでボシュレ通販=時間が出てないので往生したが別のチャンネルで何とか。ああ、世間的には休みがまだ多いのかと理解。良きことは電車が空いてて座れたこと。なんとなくそんな訳は無いのに得した気分になる。

で、今日は出勤→お仕事→会議→お仕事→鏡開き(チョイ飲酒)→お仕事→お昼→会議→お仕事・・・となかなかぶつ切りな一日ではかどる訳もなく(笑) そこそこまったりした感じでまた週末ののはリハビリに丁度良い感じかも知れない。

で、お昼。新横浜は、働き始めてる人も未だ少ないので昼休みの人出は少なめだけど、まだ開店してない店も多くてどうしようかと迷ったが、GEMSのここへ初で行って見た


「焼肉おくう」ってお店。ここもご飯おかわり自由が危険なお店であった。

何を頼もうかあまり迷わず

お得そうな、国産牛カルビの日替わりランチ=850円を。この日の日替わりはせせり。


肉もちゃんと美味しいし、キムチも杏仁豆腐も好みの感じで、ご飯はそりゃ普通盛り+大盛り+普通盛りと3杯もいただけば満腹幸せ。850円はお得だと思う。


そして帰宅し晩飯は

またカレー。


そして早くも週末である。嬉しい。昨日までしてたんだが・・・また爆睡しよう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿