花男の物置部屋 引っ越して3箇所目

備忘録的に食ったもん、読んだもん、聴いたもん等を書いてます。

「名探偵外来 泌尿器科医の事件簿」 似鳥 鶏

2022-12-29 18:35:46 | 活字もすっげえたまには読むぞ

 

泌尿器科医の鮎川=約30歳。彼がかかわった変わった患者と事件のお話達。おち〇ちんに火傷、次には凍傷を負ってやって来た中学生の抱える問題は・・・師長大神の姪の子供の中学男子は登校拒否は夜尿症だったがその裏に・・・オナ〇ーの補助具(?)で大変な事になったベテラン営業マンの入院中の悩みは・・・そして患者(仮)が怪しいと思ったら散弾銃持って立てこもり・・・さてどうなる?と言う感じでしょうか。

 

脇を固める元レディース総長・・・ではなく看護師長の大神、忍者に違いない?MSWの忍さん、同期の救急医女医の石田、皮膚科のビューティ五郎丸など脇のタレントが豊富です。もれなく素敵です。そして主人公クールなふりしてなかなか熱く、人情にも厚く最終話の活躍とかなかなか感動ものです。それにしても、取り上げたのが泌尿器科と言うところがこの物語の味わい・深みを出してる感じですかね。

 

非常に面白かったです。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿