花男の物置部屋 引っ越して3箇所目

備忘録的に食ったもん、読んだもん、聴いたもん等を書いてます。

カレー成分摂取から練り物な中日在宅

2022-06-08 20:46:57 | 食い物の話とか

今日は在宅勤務。お昼は

そば処よしの。2008年から通ってるけど、この6月から自分の知る限り初の値上げに踏み切ったとの事で、まあ原料費高騰のおり致し方無い

自分がよく頼むメニューでは、カツカレーやオムライスは650円から50円上がって700円に。かつ丼の650円やいか天丼の750円は据え置いたらしい。

 

と言う事で今日は

カツカレー=700円、いつもの様にお菓子&フルーツ(メロン)サービス付き。

 

そして今日は50円上がったからって事も無いだろうけど

じゃがいもの煮っ転がしもおまけに。値上がってもまだまだお得だし、2人とも80歳台に突入したはずだけど、まだまだ頑張ってくださいって感じに幸せ❤️

 

晩飯は今週の練り物祭り第二夜

かき揚天たまねぎと小田原かまぼこ豆かま白を乗っけた。

 

かき揚天は

ちょっと見た目が節足動物な風情もあるなとか思ったけど・・・まあシャコとか美味いし😆 食品としての印象悪化にはなりません(笑)

 

そして

かまぼこってやっぱ美味いなって、ビバ練り物。

 

明日は4時起き出社。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿