花男の物置部屋 引っ越して3箇所目

備忘録的に食ったもん、読んだもん、聴いたもん等を書いてます。

在宅勤務、昼タイ料理で晩にベーコン、そして週末へ・・・あ、今日ひな祭りだっけ?

2023-03-03 17:46:23 | 食い物の話とか

今日はひな祭り的なイベント感も両津勘吉生誕祭を祝うことも一切なく、在宅勤務を。でお昼はタイ料理

イーサン食堂へ。

全部1000円の

ランチから今日は

牛肉バジルご飯、いわゆるガパオを。

今日また少し寒いので、冒頭の
大根スープにまず癒やされます。
 
そしてメイン
もちろん抜群に美味しい。
 
甘く優しい
タイ風お汁粉で〆て、今日のランチも幸せ💛
 
現在ランチセット2巡目なんだけど、そういえばというか
ラーメン系行ってみる手もあるのか。ランチがお得でおいしいので悩ましいけど、そのうち行ってみようか。
 
 
 
今週の業務を終了し、晩飯は
伊藤ハムの厚切りベーコンを
 
焼いて乗っけた。これってそういえばBLTそろってて、そこにC(cucumber)とS(Sea Weed)が加わったBLTCSサラダか????なんてまあどうでもいい(笑)
 
 
そして週末へっ!! 爆睡からです。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿