花男の物置部屋 引っ越して3箇所目

備忘録的に食ったもん、読んだもん、聴いたもん等を書いてます。

出社してラー博で帰宅してチキンな晩飯とPC立ち上げ継続

2023-03-02 18:35:09 | 食い物の話とか

昨日の晩、PC立ち上げ中Edgeはなじまないんでchromeを

インストールしてたら、ちっとも進まずこの時点で46分とか出てるが・・・

残り26時間とかなったので一旦キャンセルして寝る。朝起きて出社前に再度やったら物の数分で完了。なんか結構そういうことあるらしい。

 

で4時起き出社でした。お昼は

ラー博へ。

 

期間限定出店の

野方ホープ他かなりの行列・・・

 

でなぜか

券買ってる人は居るけど待ち客なく、他と比べれば混んで無さそうだなと、今日は龍上海に。しかしこの時ピツタリ満席だった模様で、入店まで10分くらい待たされました😅
 
結局帰りにチェックしたら
野方ホープと並んで最大待ち時間になってた。
 
赤湯からみそラーメン=1000円に、クーポンでチャーシュートッピングを。
 
平打ち縮れ太麺も
味噌ラーメンも
本来あまり好んで食しませんが、ここのは美味しくたまになんとなく食べたくなります。色んな要素が絡み合った美味しさですが、混然とではなく各々が立って味がキラキラ変わる感じ。そんな中、自分にとってのポイントはバリッと効いたニンニクかもと言うのは今日の感想。次回はまた不明です😁
楽しい美味しさで幸せ💛
 
 
晩飯の仕込みを

ハマケイで。

 

今日は王道

ジャンボ手羽。美味しい。

 

そして

データ移植中。一個アクセス権限変えられないフォルダありやや難儀見込み。

 

そして明日は在宅勤務。乗り切れば週末。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿