花男の物置部屋 引っ越して3箇所目

備忘録的に食ったもん、読んだもん、聴いたもん等を書いてます。

不思議なカフェラテ飲んで幕張でラーメン食って展示会でヘロヘロで晩は例のチキンハンバーグ

2023-10-04 20:46:47 | 食い物の話とか

今日は朝家で軽く仕事してその後は幕張メッセに。向かう前、鶴間駅前のローソンでGET

ジョージアのThe Latteのシャインマスカット?

カフェラテでシャインマスカットってどういう事かと思い購入。

一口飲むと結構美味しいと余計なことしやがっての双方の気持ちが持ち上がり、ギリギリ美味しい。無果汁です。

 

 

そして乗り継ぎも悪く、電車遅延もあったりで10時前に家を出たのに海浜幕張に着いたのが12時45分ごろ。そこから昼飯どころをうろうろ探す・・・

13時近いのに目ぼしいお昼どころは何処も並んでる。
 
2018年に一度だけ入って、そこそこは美味しいけど、コスパがもう一つと感じた
 

最後の最後でちかれた・・・ - 花男の物置部屋 引っ越して3箇所目

今日はメッセへ。INTERBEEってやつ。またお菓子貰う(笑)お昼は海鮮丼食おうと山傳丸に行って見たらまだ正午にもなってないのにかなり行列・・・待ってまででは無いなと近く...

goo blog

 
麺屋空海に、再確認の意味も込めて。こちらも8割は席が埋まってましたが、またずに席につけました。
 
特製醤油らーめん大盛りは1250円。
 
以前とは少し雰囲気が違うけど見た目は良いですね。味も美味しいです。優しい系ですが、主張もしっかり。干し海老効いてますね。今回は塩分不足も感じず最後まで飽きません。3種のチャーシューもそれぞれなかなか美味しい。
前回より印象良いですね。コスパもまあオッケーかなと。
結果美味しく幸せ💛
 
 
 
そして展示会へ=ファインテックジャパン他
かなりの人出で規模も大きく8ホール分。ざっと通してみただけで結構時間がかかり人酔い含みヘロヘロ・・・収穫はそれなりに。
 
 
 
帰宅は18時ごろ。そしてチキンな夕餉。今日もハマケイにて。
店頭に並んで無かったのでジャンボ手羽にするかと思いながらもなんとなく「ハンバーグ売り切れですか?」と聞いてみたら、ちようど裏で残をパック詰め中だった様で「あ、あります❗ 2個入りと3個入りがありますが。。。」との事だったので、もちろん安くなる3個入りを。デミグラスチキンハンバーグ3個で324円。
やはり美味しいですね。もちろんジャンボ手羽も美味しいんですが。今日の気分にはこちらの方がハマったのでメデタシ。ビバチキン🦃
 
 
結構疲れたな・・・明日は在宅勤務。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿