12色のクレパス

わたしが見た、光を此処に。
Thanks for always being there…

青い空、黄色のパッチワーク。

2013-09-18 22:52:00 | わたしのイチニチ。



秋晴れ。





綺麗な大地。



河岸段丘に広がる大地は、黄色のパッチワークみたい。







此処で一呼吸して、次の現場へ。



そんなとき、台風被害を心配してくれる、一通のメールが届いた。





ちょうどね、想っていたんだ。





また、仕事が忙しくて、逢いに行けなくなりそうだと。







そしたら、返信がきたの。





「いつでも待ってます」って。






そんなこと言われたら、今すぐ会いたくなるじゃない。






なんて、可愛くてしかたない、妹みたいな大切な人を想う。







これでも、マイニチ心配しているのよ。




自分のキモチ、よぎる不安をこらえて、

笑顔に変えてしまうくらい、頑張るあなたを。










先日の台風被害で、事務所はてんやわんや。




早朝から、暗くなるまで現場に出て。


その後、夜遅くまで事務仕事。






それでもね、誰ひとりイヤな顔することなく、



仕事をこなす、みんな。






本当に、お疲れさまです。








帰り道、満月になりそうなお月さまが高い空に光る。










目の前に広がる夜景は、


なんとなく寂しいけど、




また明日、頑張らなくっちゃね。





今日も、イチニチお疲れさま(^-^)



ゆっくり寝れるかな?





オヤスミナサイ。


















最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変だったね(>_<) (ブーゲンビリア)
2013-09-18 23:42:51
16日のブログ見逃がして15日のブログにコメントしてたけど
大変だったんだね(>_<)
知らずにごめんね。

自然の猛威にはなすすべもなく
農家の人達が長い月日を掛けたお米も
あっという間に痛々しい姿になってしまって・・・
はなみずきさんもきっと心を痛めてるんだろうなぁ


そんな時に心の拠り所があるのなら
遠い街に住むビリアお姉ちゃんも安心です( ´艸`)
落ち着いたらまた近況聞かせてね。

はなみずきさんは頑張り屋さんだから
ビリアお姉ちゃんも心配なのよ(笑)
休める時にちゃんと休んでね!
返信する
ブーゲンビリアさんへ。 (hanamizuki0322)
2013-09-19 05:33:43
おはよう!
ビリアお姉ちゃん( ´艸`)

本当に、自然に癒やされ、時々、驚かされ、
それでも感謝だなって、思うよ。

素敵なビリアお姉ちゃんにいつも、気にかけてもらったり、
野原を吹き抜ける風をいつも感じたり、
わたし幸せです( ´艸`)
ありがとうね。
返信する
こんにちは。 (月の光)
2013-09-19 13:01:02
自然と言うのは、
爪あとだけでなく、
時折、
素敵な芸術作品を作ってくれますね。

今日の十五夜さんどうでしょうね、

私の街の予報は くもり で
微妙です。
返信する
月の光さんへ。 (hanamizuki0322)
2013-09-19 20:09:34
こんばんは(^-^)

仲秋の名月、もうすぐ満月を迎えます。
此処は、まんまるお月さまがよく見えます。

同じ月を、どれほどの人が見上げてるのでしょうね。
そちらは、空加減、いかがでしょうか。
返信する

コメントを投稿