12色のクレパス

わたしが見た、光を此処に。
Thanks for always being there…

青い空、新しい始まり。

2020-02-21 22:00:00 | わたしのイチニチ。


とても天気のいい午後。


ご報告があります。






就職試験を受けた二つの会社から、
それぞれ内定通知が届きました。




良かったぁ…





この年で、
正社員で迎えてもらえるなんてね。




でも、わたしのキャリアをみて

面接での人柄を照らし合わせ

「わたしと仕事がしたい」って、思ってもらえることは



単純に、嬉しいな。







あの時、どうしたら良かったのか…とか。

もっと、別の結果があったんじゃないか…とか。


考えたら、キリがないけれど。




まだまだ、涙が出るけれど。






わたしがどうあれ、
進んでいってしまう毎日に



あなたを想うジカンがただ、欲しい。





愛おしさも、後悔も…

全部、受けとめてあげたい。






第二の人生、舞台と音楽に囲まれて

あなたを想い、

日々、過ごしていきたい。


















最新の画像もっと見る

コメントを投稿