12色のクレパス

わたしが見た、光を此処に。
Thanks for always being there…

積み重ねる、心ジカン。

2020-02-16 19:10:00 | わたしのイチニチ。




走り続けたジカンをゆっくりにして

ちょっと心ジカンを積み重ねたくて。



 


そんな場所を求めて、わたし就活してます。





久しぶりに書く小論文とか。

久しぶりに受ける面接とか。




意外と、楽しくてね。





もしかしたら、4月からプー太郎かもしれないのだけど…

そっちの方が、可能性は高いのだけど 笑






それでも、気を抜くと涙しか出ない毎日よりは、

ずっといい。







のんびり、笑って

いつかみたいに、一緒に笑って

そうやって、過ぎていくジカンのために





今、わたしは次へ進む準備中。







もう一度、
穏やかな、優しいイチニチが積み重なるように。






今日も雨。
優しい雨が降ってるよ。





今日もイチニチお疲れさま。



また明日ね。























最新の画像もっと見る

コメントを投稿