虹色オリハルコン

命にエネルギーを与えるパワーの力

命からエネルギーを奪うフォースの力

どちらを選ぶかは自分次第

負けの込んだギャンブラーの法則

2016年02月19日 | パワーかフォースか

次は大丈夫、次こそは・・
で、取り返しの付かないところまで行ってしまう



と、今日国会中継を見ながら家の不思議人間が言ってました。
アベノミクスは当時の安倍さんの意識レベル75(深い悲しみ・後悔)から、はじまりました 


★関連記事
 勝って負けた人(涙)
 当初から、安倍さんの意識レベルは、とてもかわいそうでした。
 誰も止められない人を選んだ国民の不覚
 最初の意識の選択が、次に起こる事象すべてに、その意識の影響を与えてしまいます
 意識レベル250以上の政治家の選択を
 意識レベルが250(中立)以上になると、「敵・味方ありき」という発想がなくなるので、分裂や敵対関係を築きにくくなります。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「神様がくれたひとすじの道」 | トップ | 近くでみたら猫、遠くからみ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パワーかフォースか」カテゴリの最新記事