虹色オリハルコン

命にエネルギーを与えるパワーの力

命からエネルギーを奪うフォースの力

どちらを選ぶかは自分次第

長尾チャンネル、イベルメクチンの真実が隠しきれなくなってきた

2022年09月09日 | イベルメクチン



私も見ました。喫茶店の隣の席に長尾先生がいらして、耳がダンボになってらしたの、気づかなかったかな、社長さん。
おもしろくも良いお話を聞かせて頂き、ありがとうございました。


#075_イベルメクチンの真実が隠しきれなくなってきた… 長尾チャンネル

#075_イベルメクチンの真実が隠しきれなくなってきた… 長尾チャンネル

#075_イベルメクチンの真実が隠しきれなくなってきた… 長尾チャンネル [解説・講座] 長尾チャンネル

ニコニコ動画

 


ところで、いまだにイベルメクチンが馬の薬だと思っている医師がいるなんて、びっくりです。
どれだけ洗脳されやすいのでしょうね。
ノーベル賞を受賞したときだって、人間のためのお薬として受賞したのに。ねー。


意識の二極分化は、いろいろなところで起こっています。
もうご存知かもしれませんが、上のように思考停止の医師がいる反面、立ち上がってくださった東北有志医師会の皆様。





「原発は何があろうが、大丈夫なように
 しっかり作られているのだから
 これ以上、安全安心なところはない。
 地震が起きたら原発の方に逃げなさい」

・・といわれていた。

大企業と国がやっていることだから信じられるなんて、嘘でした。
国民が犠牲になっても、「想定外だった」と言われるだけ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心不全、血栓症報道、上皇夫... | トップ | アタシは医者の言うことを聞... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベルメクチン」カテゴリの最新記事