虹色オリハルコン

命にエネルギーを与えるパワーの力

命からエネルギーを奪うフォースの力

どちらを選ぶかは自分次第

ナンバーワンかオンリーワンか

2016年09月30日 | 好きな歌


世界に一つだけの花.flv



世界一世界一って言うけども、1番になったら次は下るだけ。
こんな時代だからこそ、もう一度この歌を思い出したいもの。

命すり減らして1番になったって死んじゃったらおしまいだから。


歌詞はこちら  http://www.kasi-time.com/item-5705.html




★関連記事
 はたを楽にするから、はたらく
 「ダウンシフト(減速生活)」という生き方
 成熟した社会とは、数字で表せないものを大事にする社会by内山節
 「貧乏とは無限の欲がある人のこと」byムヒカ前大統領


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金木犀の香りと、ブログ10年 | トップ | 受動喫煙の発がんリスク「確実」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

好きな歌」カテゴリの最新記事