虹色オリハルコン

命にエネルギーを与えるパワーの力

命からエネルギーを奪うフォースの力

どちらを選ぶかは自分次第

パワーかフォースか=イベルメクチンかワクチンか

2021年06月06日 | イベルメクチン

前の記事「偽情報を広めたWHOに抗議したインド弁護士会(追記あり)」に追記で出したんですが、再掲しておきますね。

インドの感染爆発、テレビのニュースでは、死人が多すぎて火葬場の薪が足りないとか、ショッキングで不安をあおるような映像は映し続けていたのに、その後のインドの状況やインドのイベルメクチン効果について、何も言及しない。
あまりにもすべての大手マスコミが無視しています。本当にどうかしている、と思ったので。


Alzhackerさんからの情報。5月になってからのインドデリー。イベルメクチンのすごさがあらためてわかる。以下メモのために皆様のツイッター情報。感謝。
   ↓






  


2008年ノーベル賞受賞のウィルス学者リュック・モンタニエ教授(523P愛)のインタビュー動画がありました。

ノーベル賞受賞のウィルス学者★『新しい変異株はワクチン接種の結果』

翻訳&字幕作成者の《You》さんのTwitterから転載させて頂きました。
「新しい変異株は、ワクチン接種の結果として生み出されたものだ。...

BitChute

 


「新しい変異株は、ワクチン接種の結果として生み出されたものだ。どこの国でも同じことが起こっているのが分かる。ワクチン接種の曲線の後に死者の曲線が続いている。」ノーベル賞を受賞したトップウィルス学者により、ワクチン接種が変異株を生み出すことが分析された。


それはそうだなって思います。
だってウイルスは生き残るために免疫から逃れる、免疫逃避を起こすのですから、みんなが一斉に同じ免疫を獲得すれば新たな、ワクチンの効果が弱くなるような強い変異ウイルスが生まれてしまう。シロートでも、そういう想像つきますもの。


インドのイベルメクチンのことや、接種後具合が悪くなる人続出、最悪死んでしまっても因果関係不明でかたづけられる、今のワクチン接種の現状など、
https://twitter.com/na98731312

ネットの片隅で知ることができますが、世間の多くの人たちはその情報に触れることもできません。
また、他にもワクチンにとって、不都合な情報が隠されているのではないかと思ってしまう今日この頃です。

これから、このようなややこしい案件がいっぱい出てくるのではないか?
 ↓
OGPイメージ

ワクチン2回接種後にコロナ感染 職場同じ女性2人 加西

 兵庫県加西市は4日、2回目のワクチン接種を済ませていた30代と40代の女性が、新型コロナウイルスに感染したと発表した。2人が接種を受けたフ...

神戸新聞NEXT

 


結論:やっぱりイベルメクチンしかない。
簡単、安全、予防にも変異株にも対応できる。


★追記

尚、私どもは昨年末から飲み始めたのですが、当初は4週間おきで、それで良かったのですが・・・。
今は、免疫逃避で、感染力も強くワクチンも効きにくい変異株が増えているので、2週間おきに変えました。また、風邪っぽい、調子が変だな、というときには、すぐに飲むようにしています。
漢方薬でもそうですけど、すぐに症状あった薬を飲むと、早いときはその場から治っていきます。
コロナウイルスも同じなんですね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イスラエルの若者複数がファ... | トップ | ワクチン打て打て大作戦の異... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベルメクチン」カテゴリの最新記事