虹色オリハルコン

命にエネルギーを与えるパワーの力

命からエネルギーを奪うフォースの力

どちらを選ぶかは自分次第

細田博之氏死去 旧統一教会との「親密」疑惑、真相は闇

2023年11月10日 | 社会のニュースを考える・カルト問題

細田氏死去 旧統一巡る真相は闇 - Yahoo!ニュース

 細田博之前衆院議長が10日死去した。79歳だった。「世界平和統一家庭連合(旧統一教会)と親密な関係にあるのではないか」。疑惑がたびたび指摘されてきたが、本人の口か...

Yahoo!ニュース

 



見出しには「統一巡る真相は闇」とあるけど、公然の闇とでもいうか・・イベントに参加して挨拶すればそれなりの謝礼もあったろうし、選挙協力だって当然あったでしょう・・。
それに自民党安倍派は、もともと細田派だったのだし。安倍政権下で自民党と統一教会との蜜月はより強固になったのは事実。

口では、誰しもなんとでも言えますが、意識レベルの数値が教えてくれます。

本人は次の衆院選にも出ると言われていたので、自覚は全くなかったと思いますが、マイナスフォースは突然終わります。
細田さんの体よりも深いところで、意識体はすでに「マイナス終(しゅう)」終わっていました。
ごまかさずに亡くなる前に洗いざらいぶちまけて、謝罪して議員も辞めていたら、もしかしたら意識レベルも上がったかもしれないのに。
(マイナスフォースでも、ものすごい試練を乗り越えたらパワーに上がることがあるとわかったので)

何も語ることなく、突然終わってしまったのは、安倍さんと同じでした。残念です。

ご遺族・関係者の皆様には、お悔やみ申し上げます。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« X JAPAN・HEATHさんの訃報と... | トップ | インドとイベルメクチン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社会のニュースを考える・カルト問題」カテゴリの最新記事