虹色オリハルコン

命にエネルギーを与えるパワーの力

命からエネルギーを奪うフォースの力

どちらを選ぶかは自分次第

ワクチン犠牲者への慰霊デモ

2023年10月09日 | パワーかフォースか・新型コロナウイルス



10月7日の土曜日の京都。まさか、デモでお坊さんの読経が響き渡るとは・・
観光客の皆さんにも、伝わるものがあったら良いな。
手前の歩道にCBCの大石さんがいる!マスコミの良心を感じますね。

しかし、このような(言葉は適切ではないと思うけど)かなりキャッチーなデモなのだから、ニュースやワイドショーなどにはうってつけの情報ではないのか?
それでも、やっぱり大手マスコミにはスルーされてしまいました。
大手マスコミは、ジャニー喜多川の犯罪を報じなかった反省をしていると言いながら、命まで奪われたワクチン被害者のことは、まだ報じない。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ファイザーはノーベル賞を... | トップ | キツネの笑い声? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パワーかフォースか・新型コロナウイルス」カテゴリの最新記事