ハナコマルまる二重丸

猫の事&競馬の事&独り言かな

予想し忘れていた菊花賞

2016-10-25 10:12:47 | 
よくグリーンチャンネルで競馬中継見ていると

ゲートに馬が入って、スタートする瞬間に
「あーこのレース○×番の馬来るなー」とか
「あーこれ買ってしもたけど、こっちじゃなくてコレだわー」とか
まるで、予知できるかのように勘が働くことがある。

本年残りの1冠、菊花賞。

残念ながら、パット口座に余力が無かったので(単に小遣いが尽きただけ)
買わなかったけど

父ちゃんに「あー金入っていれば、豊と祐一の馬の複勝かワイド買うわー」と言ってた。
・・・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・
買っとけよ。
父ちゃんに買ってもらっても良かったやん。

スタート直後に、良い位置取りに行った武豊騎手を見て
激しく後悔した。

後悔先に立たず・・・

うわーん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿