ハナコマルまる二重丸

猫の事&競馬の事&独り言かな

な、なんですとぉぉぉぉ

2018-04-05 12:27:24 | 独り言
ダノンプレミアム皐月賞を回避!!!!

私の2冠馬が・・・_| ̄|○
(3冠は無理だろうと、でも2冠は余裕だろうと思ってただけにショックです)

もう、皐月賞がわけわからんようになった。


昨日は、一日かかってこんなものを作ってみた。



気球もどきw

でも、モビールって子供の頃から好きだなぁ。



ここ、1週間から十日間くらい?前から駅前の隣接したビルの通路にツバメが巣作りし始めた。
今年は、暖かいから2週間くらい早い気がする。

父ちゃんに、早くない?って言ったら・・・・

もう、開幕してるからツバクローも忙しいんだろう。とかくだらない事をwww



この気球のモビールを、来月には「ツバメ」にしたい。

なので、朝からチマチマ画用紙でこんなものを・・・



黒い色画用紙で、胸のとこ白く顔辺りを赤く(色紙貼って)したら?ツバメに見えないかなぁ??


本当なら、あとはポケットを作って付けるだけの状態のエプロンの仕上げをしなきゃなんだが・・・

ポッケにアイロンかけしたり、ミシン出したりとか面倒くさいのだ。ww


逃避のモビールww



最新の画像もっと見る

コメントを投稿