ハナコマルまる二重丸

猫の事&競馬の事&独り言かな

ハナコの置いていったものが

2016-12-26 20:38:17 | 
肝臓の悪かったハナコの為に、いろいろ薬を買ってた。
亡くなってしまい、それらが残って捨てようかと思ってたけど・・・

おにいちゃんってば、腎臓も肝臓も良くない。
なんか元気ないから、ココのワクチンついでに診て貰った。

もう年だし、腎臓は新しい治療薬セミントラを貰って来た。
肝臓は、ハナコの使ってたベジタブルサポートと
使う予定で使えなかった、プラセンタの使用許可を貰って来た。
無駄にならなくて良かった。
(カケシアとか栄養食の方は病院にあげてきた)

また、1ヶ月後に検査だ。


ハナコが居なくなって、猫さびしい兄ちゃんが
やっと、ハナコの変わりにココと寝てる。
(普段はココに振り回されっぱなし、面倒見るの疲れ果ててるけど)



かわいい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿