ハナコマルまる二重丸

猫の事&競馬の事&独り言かな

月並みだけど、紅白見て、おせちのしたくして・・・

2016-12-31 23:07:49 | 
なんか、そんな感じの年の瀬です。
只今、イエモンが歌ってます。(縮めると何かと面白いね)

縮めるついでに、「サトイモ」って何だかわかりますか?(ヒント馬の名前です。)



答えは、サトノダイヤモンドだってw(上手いこと言うよね。笑ったもん)


今年は、年末近くなっても地震あったりとか・・・
我が家も、愛するハナコが亡くなってしまったりとか・・・
いろいろあって、私も禁煙したり、軽いうつになったり・・・(まぁ、更年期もあるよね)

でも、ココが来て私も父ちゃんも救われました。
毎日、何かと騒がしいけど、それがいいのです。

きっと、誰もみんな、何かあっても、どうにかこうにか、乗り越えて明日が来るんだね。
みなさまにも、良いお年を。

先に言っておきます。

そして、あけましておめでとうございます。
幸せな1年の始まりでありますように。

ココちゃん首輪と鈴変えました。(なき声小さいから、鈴ないと居所がわかんないので)








最新の画像もっと見る

コメントを投稿