マイガーデン 秘密の花園 

2011年8月、新居にお引越し
マイガーデン作りも心気一転、新たなスタートです

2015.01.10 お片付け

2015年01月10日 | インテリア
            


やっと、、、

やっと片付けました

X’マス イルミネーション


USJやハウステンボスで

年明け過ぎまで点灯していると聞き.........(一緒にすんなっ)

お正月には子供達も帰って来るので、暫く我が家も点灯延長をする事にしましたが

そろそろ

賞味期限も切れたようなのでお片付けしました




デッキの屋根のLEDだけは残しておいて

庭仕事の残業用に使う事にしました

グラデーションでも点滅でも無く、ホワイトカラー 一色で長ーーーい蛍光灯

といった感じで使用します


外してみると

二種類のLEDと汽車ポッポを付けるだけで

延長コード5本、タイマー2個の付属品が要ったんですね


お蔭で

時間になれば点いたり消えたり手間いらずで良く頑張ってくれました


外電源だけはあっちこっちにあるので

その分、助かりました


来年までゆっくりお休み戴いて

また楽しませて下さい

お疲れ様でした





コメント    この記事についてブログを書く
« 2015.01.07 今年のおせち | トップ | 2015.01.11 ターシャの手帳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インテリア」カテゴリの最新記事