マイガーデン 秘密の花園 

2011年8月、新居にお引越し
マイガーデン作りも心気一転、新たなスタートです

水都大阪2009・イベント〔昼〕

2009年09月15日 | お出かけ
バラ園を一回りした後、中之島公園内のイベント会場へ、、、、、





大阪市庁の中にはジャイアント・トらやん人形が展示されていました

バラ園の歩道はミストの小道、微妙に体感温度が下がり涼しい???

                    〔何だかデジカメが濡れそうなミストです〕



イベントの多くがリサイクル・ワークショップ

小さなお子様向きのものが殆んどで、ペットボトル、傘、スニーカー、いらないおもちゃの取替えっこ、砂場、など等・・・・・

デートにはちょと退屈かも、、、、




川には色々な船が出ています





ジャイアント・トらやんのヤノベケンジさんがデザインしたアート船ラッキードラゴンもあります


あまり見るものも無いので食事とお茶に、、、、

北浜界隈はオシャレなお店も多く、事前にリサーチされるとイイかもですよ


そしてメインの夜まで待ちます




                   
                    イルミネーションの美しい夜につづく・・・・・・・





コメント    この記事についてブログを書く
« 水都大阪2009・バラ園 | トップ | 水都大阪2009・時空の架け橋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事