マイガーデン 秘密の花園 

2011年8月、新居にお引越し
マイガーデン作りも心気一転、新たなスタートです

お盆に娘夫婦が・・・

2010年08月16日 | その他
          

お盆休みに娘夫婦が帰って来ました

大阪中央区高麗橋に本店がある菊屋さんの和菓子を買って来てくれました

お酒を飲まないのは私だけ

この和菓子で団欒のお付き合いです



           

久し振りに並ぶ二人の食器

これにプラス、グラスです

今回は娘は発表会前の禁酒月間の為アルコールはNG

ひたすら食べていましたが、、、、

お互い舞台人とメタボ、ゆえにカロリーを考えながらの食事、大変です!!

だから

                  

ちっちゃな、ちっちゃなお茶碗........笑)

そして

水分は十分取る為お湯呑みはでかい!!


                      


飲んで、食べて、喋って、笑って、

あっという間の一泊二日


以前のインドの話やGW前後に行ったNYの話

そしてもうすぐ行くトルコの話などいろいろ聞いているうちに

NYの絵葉書をUPしていない事に気づきました

今年は何と三回も海外に行っていたのでうっかりしていました


今年のお盆は

両方の実家に行ってお墓参り、そして娘達が帰って来て、、、、

何処へ行くという訳でもなく、何ともお盆らしいお盆でした


こんな過ごし方が何より幸せなんだなぁぁ~~と

一人、ニンマリしていました


親の顔を見て安心して、子供達の幸せそうな会話を聞いて安心する

いつの間にかそんな年になっていました

そして

いつまでもこんなお盆を迎えられる事を願っていました



                    NYの便りは次回につづく・・・・・









コメント    この記事についてブログを書く
« KUMO-71 | トップ | NYからの便り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事