マイガーデン 秘密の花園 

2011年8月、新居にお引越し
マイガーデン作りも心気一転、新たなスタートです

ヤマボウシ (散歩)

2009年05月25日 | 花・あれこれ
          


こんな景色の中を毎日散歩出来るなんて、それだけで幸せを感じます

まして、毎日新しいお花との出会いがあって、、、、

季節もいいし歩く距離も自然と増えてしまいます (∩_∩)ゞ

今日のお花はヤマボウシ

山法師の方が似合っている様な感じがするのhanakoさんだけでしょうか  ?? (°∇°;)


        


二本並んで咲いていたんですが、、、、

お花の大きさも違い、何と無く花色も微妙に違っている様な、、、、、

多分種類が違うんでしょうね


以前からハナミズキよりもこの山法師の方が好きだったので

見つけた時は嬉しかったですね


これから実を付けたところや、紅葉も楽しみです








コメント    この記事についてブログを書く
« 白菖蒲 (散歩) | トップ | シロツメグサ (散歩) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花・あれこれ」カテゴリの最新記事