マイガーデン 秘密の花園 

2011年8月、新居にお引越し
マイガーデン作りも心気一転、新たなスタートです

大山の紅葉

2009年10月31日 | お出かけ
       

突然の土・日休みに急遽鳥取県の大山の紅葉を見に行く事に、、、、

上の写真は、早朝の大山寺橋からの南光川原の写真です

まだお日様は山に隠れていて紅葉も上手く色が出ませんが美しい景色でした






大山寺橋から登山道へ、、、、

私達は途中から僧兵コースを廻り大山寺まで歩いてみました

何処までも続く紅葉と落ち葉の道は美しく

早朝の為、殆んど人と出会う事無くのんびりとひんやりした空気の中

贅沢な自然をさまよいました



そして大山寺、大神山神社、と周り

島根県は松江城、出雲大社、日御碕灯台、石見銀山を巡って来ました




                            大山寺につづく・・・・








コメント    この記事についてブログを書く
« エクステリア 風雅舎 | トップ | 大山寺・大神山神社 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事