マイガーデン 秘密の花園 

2011年8月、新居にお引越し
マイガーデン作りも心気一転、新たなスタートです

中ノ島パレード

2005年10月10日 | お出かけ
9日のパレードは、奇跡的な晴天でした

ずっと雨が続いていたのに、この日は
立って見ていると暑い位でした
ただ デジカメの調子が悪く、思った写真が撮れませんでした
写真は、読売だったか? 放送局のパレードです
韓国のパレードには、なんとかいう男性俳優が、車から話しかけていて、
おばさんたちが、顔写真付きうちわを持って、車と一緒に走っていました 




コメント    この記事についてブログを書く
« 立派な花束です | トップ | 夜は、中央公会堂でミュージカル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事