マイガーデン 秘密の花園 

2011年8月、新居にお引越し
マイガーデン作りも心気一転、新たなスタートです

2014.06.24 6月の前庭

2014年06月24日 | マイ ガーデン


同じ様に見えても少しづつ入れ替わっている前庭です

ピンク盛り盛りのお花は

なでしこ、ブーケ・ローズマジックです

咲き始めの白からライトピンク、ディープローズに変化します

花期も長くマイガーデンの優等生です

花期が長いと言えば、ビオラ!!

まだまだ元気です、北向きのこの庭がお気に入りの様です

ビックリするのはタイツリソウ、、、まだ何個か花を付けています

知らない内に咲いて知らない内に終わっていたのがアイリス、、、

何株か植えたのですがとうとう花を見る事が出来ませんでした

薔薇に夢中で可哀想な事しました

これから見頃なのが、アルセア・コンフォート

写真下の2枚です

矮性のタチアオイで赤、ピンク、クリームの三色植えて有ります

去年は裏の花壇に植えていたんですが、ここにお引越しして来ました

蕾も一杯付いているので当分楽しめそうです

シェルフの鉢花も地味~~ぃに変わっていますし

こうして季節が少~しづつ少~しづつ移り変わっているんですね

7月にはどんなお花が咲いているんでしょうか?





コメント    この記事についてブログを書く
« 2014.06.23 友から | トップ | 2014.06.29 クラリーセージ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マイ ガーデン」カテゴリの最新記事