マイガーデン 秘密の花園 

2011年8月、新居にお引越し
マイガーデン作りも心気一転、新たなスタートです

恐る恐る。庭の点検

2006年01月23日 | マイ ガーデン

ほったらかして、ごめんね

この寒い中、皆さん庭仕事 しっかりされているんですねぇー 
私は、自慢じゃないですが、、、これは もう自慢かも
12月~4月まで庭仕事など、したこと無かったです 
寒がりの私は、冬眠に入りますので 
目覚めた頃には、よそのお庭は花盛り 
うちのお庭は、荒れ放題 

それから、フル回転して、皆様に追いつきます 

お花好きの方達のブログを見て ビックリこき麻呂

私も寒い中、庭に出てみました 

   

なんとか、ガンバってくれていました

ゆりも芽が出てます  
                                        菊の新芽も有りました

今年は、11月の末に春用の苗を植えたんです 
これもやはり、ブログを見ていて その気になりました 

おしりの重い、グータラな私が皆様の後押しで寒さの中
ガンバル気になれます 

けな気なお花の為、私も この冬は庭仕事をせねば  


 
        

コメント    この記事についてブログを書く
« 久しぶりに・お弁当 | トップ | ちょっと クッションを »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マイ ガーデン」カテゴリの最新記事