マイガーデン 秘密の花園 

2011年8月、新居にお引越し
マイガーデン作りも心気一転、新たなスタートです

ブライダルカフェ

2008年08月11日 | ブライダルカフェ
超・超久し振りのブライダルカフェです

何度かお店には行ったんですが、、、、、満員御礼

入れずにパスしていました


今回は時間も考え、気合を入れて行って来ました



          

久々ですねこのカップ、ハート型

ケーキは小さくてもお味は濃厚、、、、

やっぱり美味しい!!!



                     

名前は確かタルト・ピオーネ
見た目のまんまの名前でした


最近美味しいケーキに当たっていなかったので、欲求不満気味でした

今度大阪に出掛けたら絶対行こう!!と

思った甲斐がありました


私にとっての梅田のオアシス・・・・・ブライダルカフェはこちらです

               宜しければカテゴリー【ブライダルカフェ】も覗いて見てくださいネ








コメント    この記事についてブログを書く
« 残念ななにわ花火大会  | トップ | お花のお弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブライダルカフェ」カテゴリの最新記事