マイガーデン 秘密の花園 

2011年8月、新居にお引越し
マイガーデン作りも心気一転、新たなスタートです

荒れ果てた我家の庭に!!!

2006年06月14日 | マイ ガーデン
ゆりの花が咲き出しました!!!!

                

ほったらかしていた間に、、、、、蕾を虫に食べられてしまい何本もダメになってました 

                

もう暫く、楽しめそうです
何種類か植わっていると思います、、、、
今年もまた、お気に入りを見つけたら連れて帰って、家の子にしようかと思っています


今日は月1エステの日です
その後、ランチに行ってウインドーショッピングでもして
身も心も胃袋もリフレッシュして来ます!!!




コメント (8)    この記事についてブログを書く
«  お弁当 06.06.14 | トップ | お弁当 06.06.15 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピンクと白の (雪ん子)
2006-06-14 09:19:34
可愛い~~!!!好きな色合いです

チューリップもこの色合いのが、可愛くて目に留まります

返信する
Unknown (広島アンジェラ)
2006-06-14 23:24:04
ゆりの花が、、、良い色ですね。。。。

何と言う名前なんですか????



ふワーーーーとして、、とっても、、良い色ですね。。。。!!!!
返信する
可愛い!! (MAYU)
2006-06-14 23:54:46
色の着いたユリを見るのは久しぶりです。

とても、可愛い色合いですね。

しかも、蕾がまだまだ見えるので当分楽しめそう!!



お花が咲いているのを見るける瞬間って本当に嬉しいですよね。
返信する
綺麗ですね (siwon)
2006-06-15 00:13:23
昨日篠山のゆり園に行ってきたところです。



来週が見頃で、少ししか咲いてなかったので、



入園料は無料でしたが、見たことのない種類があ



り、とても綺麗でした。hanakoさんのゆりも負けて



ませんよ。
返信する
雪ん子さんへ (hanako)
2006-06-15 00:15:50
これだけかたまって咲くと映えますね、、、

確か、2色のゆりはこれだけだった様な、、、、

私もこのゆりは、お気に入りです
返信する
アンジェラさんへ (hanako)
2006-06-15 00:20:21
名前がね、、、解かりません、、、、

お気に入りなんですが、虫にも好かれちゃってて、、、

去年も今年も、蕾を大分食べられました、、、

オルトランをかなり蒔いたんですが、効きませんでした、、、、ショックです!!!
返信する
MAYUさんへ (hanako)
2006-06-15 00:24:22
ゆりは好きで、種類もかなり有るんですが、、、

今日見たら、ピンクカサブランカも虫にやられていました、、、、(メゲそう)

今年も新入りを物色中です、、、
返信する
siwonさんへ (hanako)
2006-06-15 00:29:09
お褒めにあずかりまして、どうもです、、、

篠山は来週ですか、、、行きたいと思っていたんです

情報有難う御座いました、、、

途中ですから、寄って下されば良かったのに、、、

今度は、花菖蒲見がてら、お寄り下さい、、、
返信する

コメントを投稿

マイ ガーデン」カテゴリの最新記事