マイガーデン 秘密の花園 

2011年8月、新居にお引越し
マイガーデン作りも心気一転、新たなスタートです

10月18日は彼の誕生日

2006年10月20日 | その他
娘から、こんな物 が届きました


                   


何とその大きさ・・・・・45㎝
何とそのお尻・・・・・・フリフリします
何と両手で・・・・・・・リズムをとります
何と下の台・・・・・・・ピカピカ点滅します
何と曲が・・・・・・・・2曲も入っています
何と録音・・・・・・・・メッセージが入ります


早速、テンポアップのバースデー・ソングに合わせて踊る


これをチチに送る娘も娘、、、、、、、
いたく気に入って、一緒に踊りまくるチチもチチ


外見はハハにそっくりですが、中身おっさんの正しくチチそのもの、、、の娘


二人の感性は怖いほどピッタリ、、、、、ああぁぁぁ~~~~~ ・・・・( ̄Д ̄;;






コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ☆パン再び☆ | トップ | お弁当 06.10.21 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さきちゃ (遅ればせながら。。。)
2006-10-20 21:20:12
hanakoさんの旦那さま~~!

お誕生日おめでとうございます!!!



おっきくて多機能なぺこちゃん人形かわいいですね~

やさしい娘さんのプレゼントはとっても嬉しかったんでしょうね。

あぁ、バースデーダンスみたかったなぁ~

返信する
だんな様~ (雪ん子)
2006-10-20 23:26:48
お誕生日おめでとうございま~す

さすが、お二人の娘様

お父様の心をがっちりキャッチですねっ

私も、ダンスみた~いっ(笑)
返信する
Unknown (MAYU)
2006-10-21 00:42:29
おめでとうございます!!だんな様☆



さすが、hanakoさんの娘さん。

とっても可愛いプレゼント!!

こうやって、心を込めてお祝いしてもらえるだんな様、幸せですね~!!



私も、ダンシングだんな様が見た~い!!

ということで、だんな様のダンスショーに呼んでくださ~~い(笑)!
返信する
ありがとうございます (hanako)
2006-10-21 11:54:43
彼の為に祝って下さって本当に有難う

結構な年なんですが、、、その年ゆえにこのプレゼント、、、(汗)

付いて行けません、、、、、。。。。。(´Д`;)オイオイ

リズムは8ビートどころかすんごいテンポアップで、、、、

彼曰く、ロディオ・ボーイより効くそうです







さきちゃさんへ

確かに楽しめますよ、、、彼の踊り

お尻フリフリで、、、、、、、、(^_^;)





雪ん子さんへ

血の繋がりとは恐ろしいものです

つくづく入っていけない世界があると悟りました、、、(°∇°;) !!





MAYUさんへ

いえいえhanakoさんの娘と言うよりは、、、、

彼の分身そのものです

顔だけ私なので、なお不気味 (゜Д゜)へ???





息子のプレゼントとは、まったく対照的、、、

というか、男と女が入れ替わっている様です



でも だからバランスが取れているのかも



追伸

ダンスはかなり上手くなって来ました

ペコちゃんの機械的な所が何ともコミカル、、、、、ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`, です







返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事