マイガーデン 秘密の花園 

2011年8月、新居にお引越し
マイガーデン作りも心気一転、新たなスタートです

2016.12.25 メリークリスマス

2016年12月25日 | インテリア



外のチカチカに酔いしれている間に

もうクリスマス

今日は部屋で楽しんでいるhanakoさんのお気に入りのチカチカのUPです




特にスノードーム

クリスマス以外でも飾っておけるように

サンタさんはいません

ドームの後ろからチカチカに照らされ

いっそう白樺がムーディーになります

雪が舞ったりやんだり、、、、

いつまで見ていても飽きません


窓の下にはイルミネーションも見えで、、、、

ずっとクリスマスだったらいいのに、、、、と毎年思ってしまします

夫婦二人、特別に何もしないんですが、、、、

彼が

ケーキを買って来てくれました

コンビニケーキです

それも

6個!!

有難う御座いますと言って

5つ頂きました

こんな幸せが大好きです






コメント    この記事についてブログを書く
« 2016.12.24 サンパチェンスの... | トップ | 2016.12.26 大きな木を切りま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インテリア」カテゴリの最新記事