マイガーデン 秘密の花園 

2011年8月、新居にお引越し
マイガーデン作りも心気一転、新たなスタートです

雨に濡れる庭

2006年06月26日 | マイ ガーデン



腰痛の間に、荒れ果ててしまっていた庭、、、
ぼちぼちと手を入れ、やっと落ち着きました

ユリも盛りを越え、花も入れ替わってしまいました

今は、ぎぼうしが勢い良く咲いています


雨に濡れたレンガの庭、花たちの安らぎの時の様で癒されます 


       少し前までは、大変な事になっていました、、、、
          動物も植物も育てる側の責任は重いです
          健康管理をしっかりして、これからも愛情一杯注いでやらないと 





コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 白い虹 | トップ | お弁当 06.06.26 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
癒される (ゆめ)
2006-06-27 22:45:57
腰痛。。私も持っていましたよ。

二年間プールに通って、かなり回復しました。



まとめられてすっきりしたお庭ですね。

全体をまとめるって難しそうです。

本当に癒されそう。
返信する
ゆめさんへ (hanako)
2006-06-27 23:32:36
お越し頂きまして、有難う御座います



ゆめさんもお腰が、、、、

辛いものですね、、、



誤解の無いよう言っとか無くてわ!!!

写真では広そうですが、、、、実際の庭はかなり狭いです、、、

17年かかって、ようやく少し思いどうりの庭になって来ました

でも まだまだです、、、だから楽しいんでしょうね!!!

返信する
素敵なお庭!! (sizuka)
2006-06-28 12:40:17
初めておじゃまします

とってもきれいに整備されたお庭に、ギボシが見事に育っていますね。

派手さのないお花ですが、流線形の葉や藤色の花が楚々としていて好きです。

レンガを敷いておけば雑草が生えないし、上手く設計しましたね。



ジュンサイ饅頭もお店も興味深く見ました。

お店はどちらにあるのでしょうか

一度行ってみたいわ

返信する
sizukaさんへ (hanako)
2006-06-28 19:27:39
いらっしゃいませ!!!

お庭を褒めて頂き有難う御座います

全て手作りで、少しづつ、少しづつ作って行きました



緑の多い庭にしたくて、、、、

でもなかなか思うようにはいきません



sizukaさんのブログは、お花の写真が多くて見ていて飽きませんね、、、、

季節のお花が色々見れて楽しいです



また遊びに行きますね、、、



返信する
いい感じです! (MAYU)
2006-06-28 19:38:18
1ヶ月前に比べてかなり活気が出てきましたね!

夏のお庭になってきたように思えます。



やっぱり、いつ見てもステキなお庭で憧れてしまいます。

これから、またおちゃの時間が楽しみになりますね!!



腰の具合はいかがですか?

行動っぷりをみていると随分と回復されたようですが...。
返信する
MAYUさんへ (hanako)
2006-06-28 19:53:26
お久ぶりです!!!

忙しそうですね



雨の庭は落ち着いた感じで好きですね、、、

傘さしてでも見ていたい感じです、、、



ご心配をお掛けしましたが、腰は完璧治ったようです!!!

只今 秘密のトレーニング中です

そのうちアップしますね、、、、

返信する

コメントを投稿

マイ ガーデン」カテゴリの最新記事