マイガーデン 秘密の花園 

2011年8月、新居にお引越し
マイガーデン作りも心気一転、新たなスタートです

お久しぶりです!!!!

2006年06月12日 | その他
突然の腰痛の為、ダウン、、、、
何とか動ける様になりました!!!!

ブログ仲間の皆様や見てくれていた友達から

お見舞いコメントやメール、電話など等頂き
有難う御座いました!!!!

ご心配をお掛けしましたが、ようやく復帰です、、、、
通院はもう暫く掛かりますが、全快まで秒読み体制に入っています、、、

グータラしていた二週間、、、家の中もそれより大切な庭もえらい事になっています、、、、


つくづく健康の有り難さが身にしみました

これからは、庭仕事も、ブログも、家事もほどほどに楽しみながら長ーく続けて行こうと思います、、、、(嘘付きました、、、家事はほどほどでした

改めまして、これからも宜しくお願い致します 

    お休み中にも沢山の方にお越し頂き、有難う御座いました 
    その数の多さにビックリするやら、有り難いやら、、、、
    改めてブログの繋がりを感じました
    こんなブログですが、これからも宜しくお願い致します 








コメント (7)    この記事についてブログを書く
« ちょっと お休みします | トップ | お弁当 06.06.13 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってました!!! (雪ん子)
2006-06-12 12:24:02
お帰りなさーい

腰は、厄介ですもんね。

いつも、忙しいhanakoさんですから、

少し、骨休めになったのでは??

いつものhanakoさん節、楽しみにしてまいした



ことらこそ、改めて、宜しくお願いします
返信する
うれしいですっ!!! (さきちゃ)
2006-06-12 20:23:04
hanakoさんがいないとなんだか淋しかったです~



これからも無理のないようお大事にして下さいね~



改めてよろしくお願いしますっ
返信する
気が抜けたような感じでした。 (siwon)
2006-06-12 22:30:49
毎日開いてはあーまだだとがっかりしていました。

なんだか嬉しいです。

これからもよろしくお願いします。
返信する
ちょっぴり (MAYU)
2006-06-13 01:16:43
出遅れましたが、お帰りなさい!!

少しずつでも、お元気になられたようなので

安心しました!!



ご無理をなさらないように完全復活を目指してくださいね。



これからも、楽しいブログを楽しみにしています



こちらの方こそ、よろしくお願いしますね
返信する
早速、来て頂きまして有難う御座います (hanako)
2006-06-13 09:09:01
<雪ん子さんへ>

ご心配をお掛けしました、、、、

やっとこ復帰です、、、

いつものhanakoさん節・・・・何の事かな???いつもの様にマジメに頑張ります!!!





<さきちゃさんへ>

ジーンと来るお言葉有難う御座います、、、

うん hanakoさん頑張る!!!





<siwonさんへ>

がっかりしてくれていましたか、、、

申し訳御座いませんでした、、、

またまた 頑張りますので、宜しくです、、、

。。。。ボチボチね。。。。。





< MAYUさんへ>

ご心配をお掛けしまして、、、、

完全復帰を真剣に考えています、、、

あの痛みはもうコリゴリですから、、、

やっぱり、健康は有り難いですね!!!

年を考え、ボチボチ・スローな生活を送ります、、、、



返信する
復帰おめでとうございます (melon)
2006-06-13 23:30:24
良くなられてホッとしました。

でもあまり無理されないように。

またhanakoさん節(?)楽しみにしています。
返信する
melonさんへ (hanako)
2006-06-14 06:44:45
ご心配をおかけしました、、、、

腰の悪い方って結構おられますね、、、、

私は初体験だったので、参りました、、、

真剣に完治を考えています

年ですからねぇ~~~~大事に使わなくては、、、(笑)
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事