マイガーデン 秘密の花園 

2011年8月、新居にお引越し
マイガーデン作りも心気一転、新たなスタートです

大仙公園・日本庭園

2010年11月30日 | お出かけ
昨日の大仙公園の続きです

今日は公園内の日本庭園です

先ずはお庭の橋をメインにした風景を・・・・・



どこを切り取っても絵になる景色です

隅々まで手入れされた美しいお庭でした

そんなに広くは無いお庭ですが

レイアウトが素晴らしく何種類もある橋もいいアクセントになっていました


そして、美しい庭園・・・・・




ため息が出るほど綺麗です

紅葉も何とか間に合って

今年の紅葉狩りも多分これが最後でしょうね

大覚寺・常照皇寺・高源寺・銀山湖

そして今回の大仙公園と今年も素敵なもみじを追いかける事が出来ました


大阪にこんな良いスポットがあったなんて知らなかった、、、、

まだまだいい所がありそうですね

来年も良いとこ発掘しなければ、、、、、




コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 大仙公園・大阪府 | トップ | 手作りゆずジャム »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりです^^ (雪ん子)
2010-12-04 01:24:54
日本庭園は、素敵ですね!

こないだ初めて広い敷地の日本庭園を見ました。北海道にはないので。。。

しかも、四国で。

そして、しかも、

さきちゃさんにも会ってきました~!!

さきちゃさんご夫婦は、とっても素敵でしたし、

新居も、とてもとても素敵でした~♡


hanakoさん、いつかhanakoさんにもお会いしたいです!!

返信する
雪ん子さんへ (hanako)
2010-12-04 17:37:01
お久し振りです

行かれたんですね、さきちゃさんのおうちに
多分、刺激一杯貰って帰られたんでしょうね
何もかも素敵そうですものね

hanakoさんちは
お勧め出来る様な素敵な物はありませんが
自慢で出来る者はあります
そう
だんな様、それだけです......笑)

狭い庭でお茶でもしましょう
あったかくなったら、京都見物を兼ねて
是非起こし下さい
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事